田畑研 OB/OG の皆様へ

おかげさまで下記のパーティは約60名もの出席者を得て、盛会のうちに 開くことができました。どうもありがとうございました。

今回、インフォーマルということで、メールなどによる一種のクチコミ にて連絡を行いましたが、うまく情報が行き渡らず、参加できなかった方には 申し訳ありません。当日の様子などをお知りになりたい方は、阪口まで メールで御連絡下さい。(2006年3月27日)


図書館情報大学
筑波大学図書館情報専門学群
筑波大学図書館情報メディア研究科
田畑研出身の皆様、

田畑孝一教授は今年、2006年3月をもって定年で筑波大学(旧図書館情報大学)を ご退官されることになりました。

そこで、図情大以来の田畑研卒業生(+α)で集まって、 無事ご退官を迎えられた田畑先生のお祝いのパーティ(宴会?)を 開こうという話を進めています。企画の中心は杉本先生、永森先生と私です。

日時, 場所は以下のように予定しています。

このページを御覧になった田畑研 OB/OG の方は私にメールなどで御連絡下さい。 折り返し会場その他に関する詳細な情報をお知らせします。

また、田畑研 OB/OG が知合いにいるよという方は、そのお知合いの方に 一言お知らせ願えれば幸いです。

できる限り大勢の OB/OG で集まってワイワイと田畑先生をお祝いできればと 思っていますので、よろしくお願い致します。なお、阪口の連絡先は以下の通り です。

2006年1月14日(土)
筑波大学図書館情報メディア研究科(旧図書館情報大学)
阪口哲男